「まるちぷ」は、会員登録不要でなんでも投稿(アップロード)できるスマホ・携帯対応ファイルアップローダーサイトです。
壁紙画像や動画・音楽・レシピ・ソフトをはじめ、JPEGやPNG、Flash SWF、MP3、MP4、FLV、3GPP(3g2)、ZIP、PDFファイル等様々な形式に対応しています。
創作初心者大歓迎!作品公開やお知らせ、練習・テスト、落書きなどにも活用してください!!
「まるちぷ」とは質問コーナーまるちぷ開発日記


ピックアップファイル

管理者のピックアップ投稿ファイルです。作品性の高いもの、公開意欲の強いものが選出されます。

サムネ タイプ タイトル 投稿者名 コメント
jpg まるで別人(笑) なち むかしまだ4才だった息子をモデルに描いたイラストです。
ハッキリ言って別人です(笑)
jpg ねこみみ天津風 zao
天津風、好きです( ´^o^` )

だから、明石下さい?

お暇でしたら↓
LID:messiah1113
mp3 〈ハジマリの〉Chronicle 歌ってみた※台詞入り 明石 『〈ハジマリの〉Chronicle ※台詞入り』

サンホラ曲歌ってみてしまいました!
この曲も大好きです(*´∀`*)サンホラ曲全部大好きだけれどもww
しかし相も変わらず酷い歌声滑舌で申し訳ございません!orz
ボカロ曲とかサ...
swf 聖王国の騎士達 夕日色 第79回FLASH・動画バトル激闘祭作品
夕日色が送るなんちゃってファンタジーワールド。

イベント>http://fbattle.com/index.php
公開ページ>http://gedougisi.yu-yake.com/f...
jpg 綾波(艦これ) 小邑 友達からのリクエストです。

もう背景とか描きたくない\(^o^)/
jpg おでライ前橋参加します パペット おでライ前橋参加します
すぺーす E13
イラスト集めたコピ本です


いつの間にかまるちぷにいろんな機能がついてるっ!?


LID:puppet-sanctuary4480
jpg まん丸サングラス そ〜やん まん丸サングラスってかっけーよね!


落書きまとめ↓

http://multip.net/clist/ymezgt6xEL
jpg 阿武隈(艦これ) 小邑 練習がてら描いたものです。

アドバイス等あったら下さい
mp3 カゲロウデイズ~和楽器バンド音源~ 歌ってみた 明石 『カゲロウデイズ~和楽器バンド音源~』を歌ってみました!

引き続き大好きな和楽器バンドさんver.で歌わせていただきました!!ヽ(*´∀`)ノ
でも相変わらず素敵音源をぶち壊してしまう破壊的な歌声ですいません!!!orz
よろしか...
jpg 羊の擬人化 ドルチェ@

 ぴんくの羊にしてみた

→カテゴリー一覧


最新情報

2014/08/26

メッセージ機能がスマホにも対応しました。

2014/08/22

メッセージ機能のβテストを開始しました。
名前の脇に付いているユーザーID(UID)を使って、相手にだけメッセージを送るしくみです。
トップメニューの「IDセンター」メニューのほか、ファイルや掲示板等のIDのアイコンからもご利用いただけます。
現在はまだPC・スマホ版のみとなりますが、スマホ版・携帯版でも順次使えるようにしていきます。
よかったらお試しくださいませ!!

2014/07/10

まとめリストの並び順を設定できるようにしました。

2013/08/27

ランダム“回覧板”コミュニティ
「CIRCUL(サークル)」http://circul.net/
ランダムに回る“回覧板”が知らない誰かに届くかも?
コメントは“回覧板”が届いたときだけ!!
Twitterアカウントでログインできるようになりました!

2013/08/20

画像で語る掲示板
「コマコミ!」 http://komacomi.jp/
「コマコミ!」は画像で語る掲示板サイトです。言葉は不要、画像には画像で返します。
画像は手書きイラストもよし、セリフ付きもよし、なんか適当に持って来るもよし。
言葉はいらない、画像で語れ!!


オフィシャル掲示板

質問コーナー
「まるちぷ」の操作でわからないことがありましたら、まずこのボードを全て読んでみてください。
ただしパスワードをはじめファイルなどの情報はお答えできません。

削除依頼
削除依頼はこちらにお願いします。その際、削除したいIDと削除理由を必ずお知らせください。

まるちぷ開発日記
「まるちぷ」の開発日記です。たまに関係ないことも書いてたりします。
ご感想や不具合報告、その他かんりにんとの雑談など、遠慮なく書き込んでくださいませ。


Twitter

「まるちぷ」でTwitterをはじめました!
作品紹介をはじめ、サポートや裏話などをツイートしていきたいと思います。
フォローよろしくお願いいたします!
@_multip